見出し画像

休みだけど違う

フリーランスに休みは無い
ありそうで無い

だから午前外出
午後仕事とか当たり前

今日は私用で外出した後
くらに行った

私はくらが好き😊食べれるものが少ないけどね😂😂😂

オニオンサーモン好き

で、帰宅して久しぶりに眼鏡で仕事した。

とうとう花粉のせいで
コンタクトが無理なった😂

最近はアイメイクの下はできない
涙が出てくるから😭
だが、今私の中では太眉と青色シャドウがブーム
下にはラインできないから
マスカラササッと塗り
鼻水出るから鼻周りのファンデも
意味ない
だから下地とコンシーラーと
コアントローとハイライトとチークとリップで
メイクしてます✨感出してる
カラコンしてない目玉の方がカラコンぽい

目尻から涙が出るから
目尻かぶれはじめたよ
明日皮膚科の日やから
先生に相談しよう

夜は家の下のイタリアン
音聞こえるから
今日 暇そうやなぁと思ったら行く

今日は桜エビと春野菜のペペロンチーノと
フレッシュトマトのピザと
バーニャカウダー

至福よ✨

明日もまた仕事頑張ります

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?