見出し画像

休日のメイク

私は顔面が派手だ
🪆が入ってるから色も白い

家から出ない日はしないけど
ちょいとランチの日は軽めにやる

ほんと軽め😂😂😂

化粧下地は
これ

ご注意 イエベさんはやめた方が良い
かなり浮く😂

下地を指でパパッと塗ってから

このKATEの0をまた指にちょっとだけ出してパパッと塗る😂
基本 指

で、コンシーラーをチラッと塗って
眉毛描いて
DIORのフェイスパウダー
写真手前右をブラシでシャッシャッてして

アイランペンシル茶色でグルンと目囲みして
リップ&チークをほっぺにと口につけて終わり
これも指😂
マスカラはつけない


ずっとリピートしてるのは
左のローズウッド右は新入りのパープル

便利やからいつも少ない荷物に入れてる😂

フルメイクはまた全然違うけど

簡単メイクは大体10分程度で終わる
楽ちんだ

とりあえず私の肌はブルベメイクより
黄身肌では無いから
イエベの人には不向きだから
あんまり参考にならないね。

なんでメイクの話をしたかというと
今日は昼ご飯食べに行っただけだから
😂😂😂

美味しかった❤️

私いま
めちゃパン食べたいんだけど 
パンを欲する時はタンパク質不足らしい。
タンパク質かぁ。。。うーん

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?