見出し画像

土曜日という日

今日は予定があった

鳥取のチトが大阪中津にて
イベント中にて
会いに行くというミッション

中津は普段行かんから不思議

で、その前に沖濱行ったら
さっちゃんに会えた❤️好き

その後
ブルーギルオ(あおい)とゲームして
負ける。。

歯が中々生えない。。

そこから
中津へ。。。itfさんというギャラリー

紅茶売ってるのにコーヒーしか無い
チーズケーキめちゃくちゃ美味しかったわ
チトめ。。。

せっかくやから中津商店街歩いて出たら
アボガド🥑の店発見
デカイアボガドも魅力やったが

国産のアボガドを食べたくて
かなーーりお高いけど

買ってしもたわ。。2個

でな。。。食べたんやん
先ず切り込み入れたら
種子がプリンって勝手に傷一つなく出てきた
実は真っ白。。。

岩塩パラパラして食べたけど
バニラアイスみたいやった

とろけた❤️最高

も一個あるから
明日たべよー


Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?