見出し画像

プライベート旅1

私は普段
関東に仕事で行く

が!今回は仕事無しで
THEプライベート!
会いたい人に会う旅

行きは空の旅
楽しみすぎて実は1時間しか寝てなかった🤣
ラピートで寝てしまい
中国の方に着きましたよ。。と起こしてもらう
ありがとう😊優しい旅人!
で、飛行機✈️
勿論爆睡
えらい揺れたみたいやけど
いつも通り離陸しらずで
着陸10分前で起きる
秘密兵器のおかげで楽ちん

そして私が向かった場所は

「茅ヶ崎」

駅までともちゃんが迎えに来てくれて
名前忘れた麺を食べにGO!
rina denimの
rinaも合流❤️
初の生rina 可愛いまちゃも一緒

目チカチカする3人🤣

めちゃ可愛いbagを販売してる
rina bagは私お気に入りで
沢山持ってるのよ

お土産のスーパー玉出bagも気に入ってくれてありがとう!
なぜ関東の人はスーパー玉出bagを
こんなに喜んでくれるんや?笑

派手な2人は
スーパー玉出のエコバッグにも負けていない!笑
似合いすぎるやん

ご飯後は場所変えてハワイアンカフェ
Tomoちゃんは毎年秋グチに会ってるねん。
てか夏に会うの
出会ってから初かも🤣

安田家のまちゃも可愛くてたまらん
子さらいみたいになってますが。。

楽しい時間はあっという間に終わるのよー
ありがとう派手な女達
愛すべきカッコよくて可愛い女達❤️
大好きすぎるわ。。

また行くよ茅ヶ崎
名残惜しいが

茅ヶ崎を後にして
私は次なるミッションへ向かう

続く

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?