見出し画像

週末

土曜日は帝塚山音楽祭のフリーマケットに出たよ

もう着なくなった洋服を
たっぷり出した!!

久しぶりにフリマに出て楽しかったわ

打ち上げはなべや

ハモチリ食べて帰宅して爆睡😂
やっぱり一日中外は疲れてしまうよねー!

今日は昼ごはん食べに出てから
帰宅してまた寝てた😂

デカマルフレームのサングラス
すっごい気に入ってる😍

今日
嫌なことされてることが発覚した

私あんまりサバサバしてないから
嫌なことされたら
普通にムカつくねんなぁ😤
親身になってた分怒りはデカイ💢

もう関わるんやめよ✨

そういえば昨日「自サバ」という言葉を初めて聞いた
自称サバサバ系女子のことらしい
私は確実に自サバでは無い
サバサバしてるって思ってない😂

どちらかというと自分の感情に素直やわ😂😂😂
でも気は長いから何回かは我慢するけど
ストレスやなぁが5回位続いたら
もういいわ。。ってなるねん

ストレスってほんま無駄なエネルギーやと思うから

ストレスを感じない毎日を過ごそうね。肌に悪いから😂

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?