見出し画像

月イチ

月イチで皮膚科に通い続けている
理由は
処方箋を出してもらう為
前は皮膚科で薬を出してもらっていたんだけど
コロナ後 薬不足って知ってた?
で、今は近くの薬局で毎月注文してもらってるんだけど
今の薬局以外はビックリするくらい全滅😅
今の薬局でこの薬を注文するのは私だけらしい😂😂
穴場な上に他の人に会ったこと無い薬局
毎月ありがとうございます
またひと月安心だよ

Q10のメガ割着ラッシュで
きゃあきゃあしてる中
フジコのリップ(田中みな実監修)と水チークを購入した。

はよ届いてほしいわ

ストレス溜まると買い物しがちになるよね。。。

通販めちゃ便利❤️

はよ暖かくなって色んなところ行きたいなぁ

行くけど

まぁ
今は制作ラッシュで毎日作ってる

楽しいし
家から出なくて良いし
打ち合わせも極力オンラインで。。

毎日好きなもん作って
楽しんで幸せやん

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?