見出し画像

断髪

とうとうこの日が来ました
美容院。。。
ほんとは先月予定でしたが
多忙につき泣く泣くキャンセル

もうね 髪の毛がナイロンみたいになっててね😂😂😂

で、断髪よ

いつも通り躊躇無く
ザクザク切るムタちゃん
サヨナラ私のナイロン毛


いきなり肩上までザクザク切ってた

それからブリーチ
2回😂😂😂😂
サヨナラピンク

ど金髪の完成

ここからカット更にカットしたんやけど
傷んでるから
白っぽ金髪にして切るとあづちんに伝えたら
「マルフォイみたいに?」と返ってきた
例えの癖がハリポタ
ムタちゃんも爆笑🤣

マルフォイじゃなくてごめんやで笑

帰りにコダマスコーン行って


ダイコク寄って
紫シャンとピンシャン買ってレジしてもらおうとしたら
ポケモンカード売ってた
嬉しいから2個買う

特に詳しくないからわからない。
とにかく面白かったのでしばらく
見つけたら買うつもり

まぁそんな一日でした。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?