見出し画像

プライベート旅夜

そしてプライベート旅は
浅草橋に向かう。

仕事違うのにいつものホテル🤣
チェックインする為に向かったら
いつもランチする台湾料理の女将に見つかる!😆
「いつきた?いつ帰る?」と
毎回聞いてくれる
「今日は仕事ちゃうくて
プライベート旅やでー」と言うと
「じゃあ今日は偶然スカウトしたのねー」と笑ってた🤣
私も笑いながら
「また10月に来るわ!チェックインして蔵前行くー👋」と。。。
そのまま隣のホテルにチェックインして
部屋に荷物を置いてから
蔵前へ向かう

夜は久しぶりにyakoとご飯
そして可愛いキャンドルアーティストの
みずほさんと❤️

yakoのお店は8月いっぱいで
幕を閉じます

popupでお世話になっていた
yakoのプティシャトー

この店の鏡で写真撮るのも最後ね

まぁ
お店終わったからって会わなくなるわけじゃないし。。❤️

私はブリジットバルドーを連れ帰ることに
うぇーい



久しぶりにムルソーへ行きました!

みずほさんの作ったケーキちゃん
可愛すぎる

観光客の私(今回)
観光客ぽい写真も撮りました

才能豊かな
愛すべき女達の集い❤️

今回 初日は
ココ行きたいとかでなく
この人達に会って
パワーをいただく。。かすめとる?
インプットする
そんな濃厚な素敵な一日になりました

今 会いたい人に会うは
何か自分にとっても意味があると思っていて
私に足りない何かを補充できると感じてる。
また一つ私のやりたいが前進した!

特別な夏の一日になりましたよ

ありがとうございました🙏🏻

ホテルに戻り
シャワーして即寝してました🤣


Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?