お知らせね

prankishpopupのお知らせ
🎪マズルカ大サーカス🤡

ちょっとhappyなサーカス🎪を
イメージした空間をお楽しみください
羊毛は沢山用意するつもりです。
是非遊びにきてくださいね  

昨年は蔵前のyakoのとこでも
サーカス🎪🤡をテーマにしましたが
イメージ的に
東京はボリショイサーカス🎪
大阪は木下大サーカスをイメージしてくださいませ😂

MAZURKA
🍄6/17→26🍄
(水曜日のみ定休日の為休み)

在店日
6/17の初日は在店してます
6/25&26wsなので居ます

雑貨やぬいぐるみ等も販売させていただきます

WSの詳細につきましては
後日MAZURKAさんの方より
UPさせていただきます🙏

DMは現在MAZURKAさんで配布中ですが
来週のナントナクオチャカイでも配布します。

🦄MAZURKA
堺市東区北野田91-10

南海高野線北野田駅から徒歩3分
駐車場なし・Cash only

平日12:00〜17:00
土日祝12:00〜18:00
水曜定休

というわけでよろしくお願いします

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?