見出し画像

ありがとうございます

今日は
来月のマズルカさんWSの申し込み日でした。
10分足らずで予約済みになって
安心しました❤️ありがとうございます

私のWSはめちゃくちゃ面白いから
参加される方は楽しみにしていてください!
(自分でハードル上げタイプ)

あと
WSしてくれませんか?と
店舗様からお誘い頂いたりするんです
大変ありがたいんですが。。
各都道府県 お店主催は1店舗と決めてます。

私主催のイベントは別ですが。。
そちらは11月にやります。
近く告知しますね

今日は仕事前に
羊毛の仕分け作業に燃えてました
同色系に分けていくのです。

めちゃくちゃ羊毛の量が多いので大変です🤣一部だけ写真見て 笑

同色系 種類別
大中小のジップロックに分けていきます
羊毛は剥き出しで保管してると
摩擦で
表面がフェルト化されるので
袋に詰めます。。笑

とにかく量が普通じゃないです
ふふふ

染めたりもするので
微妙な色合いにしたり
大変です。

私は羊毛だけじゃないから
ファーや生地なども山盛りあるので
色々作らないと減らない

まぁ
今は制作期にて頑張ってます。

10月の末の東京WSですが
久しぶりに申し込み募集します。
サンプルが出来次第
ハシビロコウです。

まだ予告あるけど
また次の機会に

では。。。良い夜を

私は今から岸部露伴ルーブルを見るのです。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?