見出し画像

私用

本日は私用に次ぐ私用

合間に
行きたかった隠れ家cafeへ
ほんまに隠れてるやん😂

ちょっと並んだ。。

店のお客さん達はなんだか
いかにもInstagramに力いれてます❤️(私もな)風な人達
ほぼおひとり様😂😂😂😂

メニューの種類も3種類だけ
コーヒーに力をいれてるぽく
紅茶無い。。
だからサイダー飲んだ😂

お店の中は緑が多くて
オサレで居心地悪い😂😂😂

サーモンのサワークリームサンドを食べたよ

美味しかった。。。❤️

動きまくりの1日やったし
帰り夕方になったし
昼寝したかったけど耐えたわ

昨日の雨でも散らなかった八重桜

桜の中で1番好きな品種
丸くてフリフリでボンボリみたいで可愛い😍

今日は何回も日焼け止め塗った

そういえばコスメデコルテのフィニッシュミスト買い忘れた。

明日買おう。。


今日も良い良い一日でした。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?