見出し画像

ちょっとそこまで

ピーチが安売りしてたから
ちょっとそこまでのノリで東京
勿論日帰り

荷物はポシェット一つ
まるで心斎橋にランチに行くような
そんなちょっとそこまで

yakoに連絡してランチすることに
直美ちゃんも誘ってみる
3人でグラタン

ちょっと早くつき
スカイツリーとドブ川を眺めていたら
直美ちゃんが川沿いを歩いてきた

ムルソーのゴルゴンゾーラのグラタンが好きだ

儀式的スポットで写真も撮る

で、yakoはプリンを買いに行ったから
私達は2件目に行く

私と直美ちゃんが大好きなお店😍

そういえば先日美容院に行き
このようになってます。
何故upしなかったか?
髪型や色を後追いする人がいてて
気持ち悪くて😂
私はあまり人に会わないので
なんかいつも私が真似したみたいに思われがちなので
ある程度色んな人に会ってから
載せるつもりにしてた😂😂😂

覚えといてください
私は今白金髪 ウザバングのマッシュウルフです!笑

2件目に行くまでに
BANDAI前を通り
たまごっち先生と写真撮りました。
いつも夜に通るので
不気味エリアだけど
昼見たら まぁ可愛い😍

そんな感じで一部終了

また明日書くね続き

本来の目的は第二部にて

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?