見出し画像

タイタニックから

昨夜未明
急に決まったランチ行こうや。。

新しくできたお店あるから
行こうってことになりましてん

私は朝からジム行って
(毎日続いてるで)
帰宅後シャワーして準備

電車来るからちょっと走った

駅着いたらなんかサンダルおかしいな。。って気づき
見てみたら
タイタニックの沈没みたいになってた!
まぁ説明メンドイから見て

電車の中でGUとUNIQLOのアプリめちゃ見たやん😂
私 足めちゃ小さいからSしかあかんねん!在庫確認しっかりしたわ

で、無難な靴をとりあえず買いまして


言うてたご飯屋行ったら予約でいっぱいとか。。
昨夜未明は全マルやったやん!
なによそれ!プリプリしながら
中華食べに行った

中華屋の鏡に映る2人

まぁ なんやかんや
よく会ってるけど喋る事はいっぱいある😂
しかも飛び交う例題がマニアックやねん!
見た人しかわからんけど
例えば私ジュラ(ジュラシックパーク)のブルー止めるみたいに
車止めて渡るわ等
映画好き2人の会話はそれで成り立つ事に気づき
普段からちょいちょい2人とも映画小ネタで会話進めるとこがある。

その後ウロウロして疲れたらお茶して
また喋ってバイバイする

今日は着用テストもしたし

夏のカチューシャ

昨晩
生徒ちゃん2人とDMとLINEで会話しながら編み進める
途中経過を見せたりなんやかんやで
出来上がり

このパールリボン使いたくて
サンプルこれで作ったけど
他のリボンでも作りたい

こんなDMを頂戴しました😂
うん。。なんかわからんけど
作れるねん😂
上手って言うてくれてありがとうございます😊

タイタニックから始まって
最後はあづちんの
「なんでビビンバやねん!」というワードで締めくくりまして
バイバイしてからも遠隔爆笑でした。。

闇期の私は決まった人しか話さなくなり会わなくなります。
なのでドタキャンとかしてごめんなさい🙏

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?