見出し画像

花を買う

私は大好きな人に
花をプレゼントするのが好き。
ほんまに大好きな人限定で
その人をイメージしながら
自分で選ぶタイプ。。。

花束の紙やリボン🎀の色も
まぁまぁ口出しする。

こじんまりブーケも可愛いけど
やっぱり
バーンとしたのが好き❤️
家で飾ってほしいから
長め。。彼女のことやから
可愛い花瓶に美しく飾るだろうね。


今日は
popupやwsでお世話になってる
mazurkaの周年のお祝いを持ってくのに
昼間外出した😂
この帽子
リボン結ぶか垂らすかで悩んだが
結ぶとキャラクター感出ると
mazurkaでわかったので
今後は垂らす方向でいく

毎日 忙しいさつき女王様
お店でネイルオフしてもらってた😂

最近の私は昼間外出をあまりしないし
ポカーンとしてること多い。

今日は
夏に5日間くらいしか販売しない
福寿堂の絹ごし生水羊羹を買った
多分明日までの販売かな?

これさー
口に入れたら溶けるんよね。。。
スイっと溶けるねん
ほんま美味しい

今日は真っ黒ずくめで
パーラーのかずきにも
一瞬誰かわからんかったと言われた

久しぶりにお喋りして
良い外出でした。

昨日はマジでなんも書くこと無さすぎて
ブログ書かなかった。

今日はバチェラー見ながらヤキモキして今に至る。

女はやっぱり
あざといに限るよなぁ

明日は起きてから海行くか決めよ

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?