20240801

気になってた禾卑(←漢字出せず)粒腫とってきた✂️起きてすぐ電話して治療可能か確認して会議前に病院に向かったの最近のあたしにしては非常に活動的ではなまる🌼🌼🌼
先生とるとき痛いからねって脅し?煽り?激しかったけど想像してた痛さだったから無言で終えた✌️途中何回か先生がエライね~って声かけてくれて孫の気持ちに👶
ごほうびに帰路で🍣SUSHI🍣ゲットした

おすすめのそうめん🎐御中元🎐各地に配送したのもえらいし、夜走ったのもすごいし、山になってた洗濯物片付けたのもよくやった

久しぶりにMBTIとやらやってみたら仲介者(INFP)🌿TかAかは出なかった(見落としてる可能性🐜)
日本人で一番多いやつということでこれ出ると大衆的でちょっと安心する~特別を追いかけてるぐらいがちょうどょぃ🌈ENFPが出たら(稀に出る)今外を向いてるのか~と思えたりしてたの©️

(ロキン?ロトゥキン2始まること知った)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?