インカレテニスサークルのホントの話。

ちょっと一息🍵。



男子と出会える出会いの場というのは、女子大生は気薄ですよね笑


私も『良い人いないかなあ…💭』という希望をもちながら、インカレサークルに首をつっこんだ民です笑。


私の経歴はというと、

・高校1年~3年まで、ゆるゆるっとテニス部
・大学1年で、部活寄りのインカレテニスサークルに入サー → 熱意差で断念
・大学2年で、別のゆるいインカレテニスサークルに入サー → 現在も継続中


というかんじです笑。



もともと運動神経が悪いので、特別テニスが上手いってわけでは決してありません!

大学のサークルから始めるという方も、実際多いですよ🎾



インカレテニスサークル=飲みサー

のようなイメージもあるかと思いますが、これについてはサークルによってマチマチです。


飲みサーか飲みサーではないかの見分け方について
↓↓↓↓↓↓↓

  1. 幹事長や副幹事長がお酒が弱い。

  2. あまり目立っていないお淑やかな女の先輩に実態を聞いてみる。

といったかんじですかね〜。

個人的にサークル所属3年目からして思うことです。



秋新歓も受け付けてるところもまだまだあるので、迷ってる方は参考にしてみてくださいね!


キーワードは
百聞は一見にしかず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?