見出し画像

便利から豊かな世界へ

あえて時間が必要な時もある

焦って、コストを意識しすぎて
フラストレーションを感じることが
多かったのですが
  
 
今は、
時間をかけることで価値が高まることがある
時間をかけることでしか
出ない価値があると感じています。
   
  
思い通りにいかないことや
停滞しているように感じること
 
 
過ぎされば、その時間が必要だったこと
 
 
現在は、便利・時間がかからないことばかり
重視されることも多いですが
なんでもかんでも、スピーディに結果が
出ることばかりに価値があるわけではないと
只今、感じております。
 
 
時間が、かかったからこそ
愛しさやぬくもりを感じたり
大切になったり、
満足を感じたりするものだと
少しずつ理解してきました。
 
 
明るく前向きに諦めずに
進む意志と決意と行動があれば
どんな時間も大切なんだと感じています。
  
 
人やモノゴト(モノ作りも) 
木や森、自然とおなじく
多くのことは、1日してならず🌿
時間が必要なんですね 。 

暮らしを便利にから暮らしを豊かに参りましょう。
Here we go now!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?