見出し画像

人生を変えたクリスマス②

私は彼から罰(MDMA)の効果や
体験談などを聞き恐怖心もありましたが
やってみたいとゆう好奇心が勝ちました

1回だけなら…と軽い気持ちで

舌の上で舐めて溶かしてと言われ
言われた通りやった結果
死ぬ程苦く途中で水で流し込みました

詳しくは覚えてませんが
30分〜1時間後くらいですかね
変な汗をかいてきて、
気分が怖くなってきました

トイレをしてる1人の空間も怖く
寝室に居た彼とLINEしてた(笑)

とにかくずっと彼にベッタリで
離れられませんでした

二人で何時間も語り
追って、また1錠追加、また追加…
何個食ったかは覚えてません

大麻との相性も最高

本当ならクリスマスパーティー
私たちはケミカルパーティーです

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?