見出し画像

I, the best of you?

あなたから「愛しています」と言われると、 
私だけの楽園が目の前に広がる。
あなたは私の命の源泉。
これから何がどう変わっても、
私はあなたと一緒にいる。

この声は、きっとあなたに届かない。
空を見上げると、
私の言葉は空気にスッと溶け込んで、
忽ち無色透明になってしまうようで、
どうしようもなく虚しくなる。

けれど、確実に信じられる。
あなたの目、あなたの声、あなたの心。
それなりに真面目に生きてきた私の目は、
それが嘘か本当かどうかくらい見分けられる。

だから、私はあなたの宇宙の一部になる。
誇りを持って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?