ただ進めば至る(49) 手術前日に見えた希望の架け橋

2012年8月22日

手術まであと1週間となった。イベントの打ち合わせ終えて、次の予定までの時間調整でスーパーを歩いてたら、膝と腰が痛くてたまらなくなって思わずしゃがみ込んだ。お昼前にお店に機械を運び入れたのが、よくなかったのかも知れない。
手術を決心しててよかったと、改めて思った。少し無理しただけでこの状態になるのでは仕事どころではない。手術して、、きっとよくなる。

2012年8月28日

先週末は高松で開催されたFBのイベント「100人でビアガーデン」に参加してきました。異業種交流会的なイベントだと思っていたのですが、実際には人が多すぎてあまりお話することができませんでした。でも、イントラさんとお店のイベントの新しい企画をやりましょう!と前向きな話しが出来たり、友達であり同業者である人とおしゃべりができたり、得るものがあったので参加してよかったと思います。

そのイベントでいつもの仲間との語らいは、楽しい時間でした。SNSでは出来ない話しもできました。

ここから先は

301字 / 3画像

ある市民ランナーがある日突然医師から「もう走れない」と最後通告を受けました。それはあまりに突然で衝撃的で愕然としました。暗黒の日々からふた…

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)