ただ進めば至る(84) 


2013年10月12日 退院前夜


去年の今日、退院前夜でした。
さぁ!退院したら頑張るぞ!と、一人で気合いを入れた日です。
一人で祝杯をあげました。

しかし、退院して待ってたものは期待に夢膨らむようなものではなく、まったく正反対にどん底を見るかのような現実でした。

・・・思い出したくもない・・・

考えないようにしてるけど、私は忘れない。何があっても絶対に!
あ、去年の明日退院したんだなーって思うとそんなことがグルグルと頭の中でかけめぐってます。

ここから先は

432字

ある市民ランナーがある日突然医師から「もう走れない」と最後通告を受けました。それはあまりに突然で衝撃的で愕然としました。暗黒の日々からふた…

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)