見出し画像

休足の3日間

おはようございます。
週末写真家真木隆司です。3連休ですが自宅でゴロゴロしています。この3日間は休足日となりました。歩いたときにズキン!とくる痛みの度合いが少しずつ弱くなってはきましたが、まだ普通には歩けません。明日はまたヒアルロン酸注射を受けにいこうと思っております。
変形性膝関節症の治療で高位脛骨骨切り術を受けたのは2012年でした。その膝関節がまた隙間が無くなったのかと思いましたが、検査の結果そうではないようだったのである意味安心はしました。が、痛いのには変わりはなく週一のヒアルロン酸注射でなんとか治ってほしいと期待しています。

自宅にじっといるのも暇なので、久しぶりに本を買いました。

「Lightroom & Photoshop すぐに使えるTIPS」はバージョンアップで追加された機能の解説が書かれています。自分はあまり説明を読まずに失敗しながら覚えていくタイプですが、近道をさせてくれる解説本をたまに読むのもいいですね。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)