見出し画像

伊予三島秋祭り

おはようございます。
週末写真家真木隆司です。
今年は伊予三島の秋祭りでオフィシャルカメラマンをさせていただきました。
いつごろだったか、自分もハッピを着て太鼓台をかついでいた時期がありました。もちろん子供の頃は愛護班という愛媛県にしかない活動で担いでいましたが、それでなく社会人になってからも何年か担ぎにいってました。10年以上、いや15年くらい前かなぁ。
青い空に、金木犀の香り、少し肌寒い気温、風景は変わってしまっても秋祭りの空気感はいつもと一緒でした。

撮った写真、実行委員会にお渡しするため、いま鋭意セレクト作業中です。夜の写真はとても難しかったですが、思ったより歩留りがいいみたいでホッとしています。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)