見出し画像

高台のティースタンド

おはようございます。
週末写真家真木隆司です。
昨日は写真仲間と一緒に尾道でフォトウォークを楽しみました。旅に出て街を歩くと地元ではなかなか目につかない「普通のもの」が、被写体として見えてくるので不思議です。
とても暑い一日でした。汗だくになって駆け回るボーイスカウトの子供たちが羨ましかったです。千光寺の上にある展望台から歩いて降りてきましたが、下り坂の傾斜が膝にきついし、暑さでギブアップしてしまいそうでしたが、山の中ほどにある高台のティースタンドで冷たいお茶を頂いて生き返りました。「茶立玄 山手」というティースタンドです。尾道の市街地を見渡しながら、よく冷えた美味しいお茶は最高に美味しかったです。皆様も是非。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)