見出し画像

夏風邪

おはようございます。
週末写真家真木隆司です。
咳がとまらず昨日も病院へ行って検査してもらいました。コロナ、インフルとも前回と同じで陰性でした。風邪でしょうということなんですが、今年の風邪は一ヶ月くらい咳が続くことありますという話でした。この咳が辛いんですよね。日中はまだしも夜中に咳き込んだときが酷くてかなりしんどいです。寝る前に咳止めを飲んで寝ますが効き目が続くのはおよそ4時間、その頃に必ず咳き込んで目が覚めます。で、1時間くらいは続いて寝られません。
いつ治るんだろう。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)