見出し画像

蛍撮影シーズン到来(撮影設定値あり)

おはようございます。
週末写真家真木隆司です。
四国も梅雨入りを迎え、いよいよ蛍撮影シーズンとなりました。昨夜も仕事を終えてから撮影場所へと向かいました。事前にロケハンはしていましたが、いざカメラを据えるとなるとなかなか決まらない。これもまたいつものことww
何度か撮影してるとだんだんにいい場所がわかってくると思います。
結果、期待していた場所には蛍が飛んでくれなくてイメージとは違った写真になりました。蛍撮影はほんと難しいです。
今シーズンの一枚目はこちら↓

Camera:Canon EOS R
Lens:RF35mm f1.8
SS:15s
f:1.8
ISO:1600
(画像は4枚を比較明合成)

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)