見出し画像

ゴルフのススメVOL.3 打ちっぱなしに行ってみる。

みなさんこんにちは(^^)
クワトロ37です。

今日はゴルフを初めてゴルフ練習場に行った時の内容を書いていこうと思います。

ゴルフを始めたらゴルフコースに最初から行くのではなく、ゴルフ練習場でボールを打てれるようになってから行くのがオススメです。
ゴルフは止まっているボールを打つから簡単に当たるだろうとお考えの方が多いかもしれませんが、やってみるととんでもなく当たりません(笑)
なので、当てる感覚を身に付けるために最初は打ちっぱなし場で練習してからコースデビューするのがセオリーとなります。
打ちっぱなしでの練習方法などはこれからの投稿で書いていきますのでそちらも楽しみにしていて下さい!

では、ゴルフ練習場とはどんな場所かを説明していきます。

ここから先は

1,778字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?