中村①

昨日、夢際ラストガイアルのワンマン兼活休前ラストライブがございました。私は一応高いファンクラブ会員ですので、バイブスにあふれたおたく達を最前線で見届けていました。

私自身も夢際には可能性を感じていた1人で、ライブ自体もこれまでの総決算として見守っていましたし、個人的にやりたかったことも出来たかと思います。

ただ、こんなことを書くべきではないですが、特典会で1人並んでいる瞬間に夢際はこんなに沢山熱い人がいて良いなとか感じておりまして、ドグマもせめてもう少し狂ってる人がいたら違ったかもって考えてしまいましたね…

下北沢の顔馴染みの箱で知る人たちは知るアイドル、そういうとカルトさがあってかっこいい感じもしますが、それは後々の歴史で美化されるべき話かと。後世評価されるタイプの天才画家は自分の中では悔いが残る最期を迎えていたかもしれません。

中村は決して誇れるような人ではなく、一撃ぶち込んだら後は何もない飛び道具タイプの人なので、真面目な宣伝は向いてないですが、中村ファンが温情でピエロが魂を削ってる姿を見にきてくれることを祈ってます。yeah。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?