2024年こそは年を越したい

去年末に書くと宣言したノートを忙しくて放置していました。放置していたら早く書けと怒られたので、気合を入れて頑張ってます。

2023年11月にドグマクラブが無期限活休をして、リリーさん以外のメンバーが全員事務所を脱退、そして年明けにグループ名を仏東京に戻してメンバー集めをするとアナウンスが出てから1ヶ月くらい経ちましたね。

とある口の軽い方から「ドグマは名前が気に入ってないから仏に戻したい」という旨は聞いていたので、私は当時の告知を聞いた時は単に思ったより早いメンバー募集告知だなって安心してました。夢際が一旦復活してからメンバー募集とか始めるものだと思ってました。
改名に対して違和感を感じている人もいたと思いますが、ドグマクラブを無かったことにしたい、という意向はないと思うので、あまり気にしない方が良いですよ。

事務所を離れた元メンバー達は新たな活動に向けて動いているのを拝見しているため、あまり心配していないのですが、私の愛する推しメンであるリリーさんは自分のことを開示しないことで有名な方であるので、本当に生活できているか心配しております。
たまに定期チェキの撮影があった時やメイクが上手くいった時にあげている自撮りを見ると肌荒れはしていないので、生活は荒んでいるわけではないのか?とも思います。あとリバースウィーブを愛用してくれているのは嬉しいです。本当にありがとうございます。
ただ、普段はあまり発言しないのに借金する時は開示してくるが、リリーさんのハードコアな面を感じて好きですね。しかし、借金開示ダイハードをいつまでも続けていると、アイドルを続ける云々の前に人間生活ができなくなる可能性もあるので、本当に一日でも早い復活を祈ってます。仏が復活した時には再びリリーTOとして舞い戻りましょう。

出来れば今年も誕生日を祝いたいですが、現状からすると、その時期に活動できていれば御の字な感じでしょうか?もしダメそうなら非公式生誕祭を開いて公園でディスコソウルを踊って、童貞仲間の宮下さんにプレゼントを託します。宮下さん、いつも申し訳ないですが、その時はよろしくお願いします。

ただ、生誕は無理だったとしても2024年はせめて活動をした状態で新しい年を迎えてほしいのが結構な本音です。一昨年は飴で活動していたとはいえ、仏とドグマで越冬したことはないですからね。あくまで私の想いですが、すぐに人気が出なくても良いから、内部抗争をせずに活動して年末のライオンの宴か何かで、来年もよろしくって言いたいですね。

そのためにも良いメンバーが見つかると良いですが、中村には最南端トラックスに送り込める女性の知り合いはいないので、とりあえず毎日祈ってます。

仏東京のオーディションを受けたい人は以下のリンクを参照してください。本当にお願いします。
https://x.com/buddha_tokyo/status/1742879501334536448?s=46&t=VDMG-1BWch60bv4_SVTmMA

リリーブッダトーキョーTO、今年もやれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?