中村ファイナル?

ドグマクラブ無期限活休前ワンマンが終わりました。
アイドルであったメンバーは普段着に身を包み、一旦はフリーターという身分になり、インターネットで狂い続けた中村は単なる社会人に戻りました。
最後に中村がやりたかったことをやれたのは偶々かもしれない、忖度かもしれない、どちらにしろ私は出来ることはやったと満足しました。事実は闇の中ですが、特典会の最後にチェキをリリーさんと撮らせてくれたスタッフの方には頭が上がりません。もうその時点で耐えられませんでした。
世の中、自分のできることを100%やらせてもらえることってほぼ無くて、大体は後悔しながら生き続けるものだと思ってます。私も最後の最後までリリーさんの顔色を崩せなかったので悔しいですよ。この一ヶ月の狂人ムーブはそのためだけにやってました。
現時点での想いはノートと手紙に全て書いてます。気持ち悪いおっさんだという自覚もあります。でも伝えきれずに終わる人生は嫌なので曝け出して終わりにしたいと思います。リリーさんの感想を貰うのは怖いので会えなくなるかもしれないタイミングで渡しました。次に復活するときに覚えてたらネタにしてください。私の黒歴史を煽るために復活するなら身を削った甲斐がありますわ。
自分の気持ちを隠すために適当に振る舞って、最後の最後に何とかしようとして足掻いてでみっともない人生だけど、誠意を見せられて良かったです。
最後にドグマクラブの皆様、最高の最後でした。私がどれだけ貢献したかは知りませんが、出来る限り最高の終わりになったのは本当に救われました。だからこそ、勿体無いとも思ってますが、好きな人達には最良の人生を送ってもらいたいので、今後どう生きても後悔しないことを祈ってます。職に困ったら私の部下なら頑張れば斡旋できるかもしれません。派遣からですが社員に押し上げるために頑張れます。
ドグマクラブ、半年間でしたが本当に楽しかったです。
墓まで持っていける最高の青春でした。リリーさん、本当に好きなので、アイドル続けてください。お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?