中村②

ドグマクラブ無期限活休までライブが残り三本となってしまいましたね。今日のライブは勝手に自分が始めた動画配信のために振りを確認しなくては、という焦りからあんまりまともに見れてなかったかもしれないです…

そのせいで、物販前に気合い入れるために酒入れたら半分散りかけてました。それもあって本当に意味不明なトーキングを連発していましたが、まあしょうがないですね。

仏東京の時も間違いなくファイナルモードはあって、せめて残り期間にリリーさんの仏生活を満更でもないものにしたい、という想いからディスコでヤケクソになったりした訳ですが、キャンディスがあるから…という所で結構余裕はありました。

そして、ドグマでの復活まではキャンディスに通っていて、曲的には飴もストライクでしたし、メンバーも個性が強くて今でも好きなのもあって満足してました。

ただ、ドグマが始まる数ヶ月前くらいにライさんがノート(ブログだっけ?)を消して、keiさんが突然湊ケイに名前を変えたあたりで、「あれ?もうこれ仏復活ない?」っていう焦りがありました。そのタイミングで飴主催にてディスコカバーがあったので、これが最後のディスコかもしれないな…って、帰りの赤羽駅で1人泣いていました(マジです)。

それもあってドグマクラブ復活の時は死ぬほど嬉しかった気がしますが、これからは飴とドグマ両方で金やべえな〜って余裕をかましていました。
そこから、活動に専念するためにポジティブな選択としてのキャンディス卒業があって、ドグマ一本というところで色々ありの活休ですので、今回は本当に余裕がなくなってしまってますね。

いつぞやの物販で「私は若いからまだアイドル暫くやるからな、お前も長くおたく出来てよかったな」みたいな発言をしていたこともあり、中村が消えるかリリーさんが引退されるかのチキンレースは中村が消えるのが先だと思っていました。

だからこそ、不器用ながらも信念あってアイドルを続けたそうなリリーさんには中村が安易にTOだと言い張ってしまうレベルでは終わってほしくはなくて、出来れば今回は数年続けて着実に行って欲しかったですね…

2回連続で生誕委員もやってましたが、他アイドルの生誕を見ると本当に異常な熱量でやってるので、毎回大したこと出来てなくて良いのか…?本当に中村にやらせて良いの?俺半分もライブ行ってないが…?というのも本音であって、他力本願ですが、中村を超える逸材おるやろ?なんでリリーさんに来ない?って思ってました。

泥酔動画の内容とも重複しますが、リリーさんはツンデレな上に不器用な性格だけど、ハードスケジュールでも見えるところで文句を言わないし、こちらからの想いには応えてくれるから本当に満足度が高いと思いますよ。
酒も一切飲まないし、プライベートが本当に何もしてないか謎に包まれすぎているからか、とりあえず繋がり解雇はない絶対にないと中村調べで出ています。

今からでも遅くない、残りのライブでドグマクラブに来い。今からリリーさんに挨拶をしておけば数年後には古参になれます。中村はアイドル続けないなら付き合いたいとか言ってるが、まだ蓄積が足りてないと自覚してます。

あと、ドグマになるか名前変わるかわからないですが、このグループは本当に残してほしいです…幸太郎さん、本当に頼む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?