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およそ八歳までに、挨拶の言葉「おはよう」が使えるようになると、それの潜在的な影響を忘れてしまいます。あなたは、どんな心境で、「おはよう」という言葉を習得できただろうか。 とくに、睡眠中、四次元以上の世界で、自由自在に遊びまわれた子どもは、朝起きるたび、思い通りにならない現実に失望しています。失望感とともに習得した言葉は、使うたびに失望感も喚起しているのです。 可哀そうな私 Poor me 私の場合、顕在意識では、「おはよう」の表面的な意味、いや、合図というべきか、を知っ
同じ大きさの正六角形を二十個作り、それらをつなぐと、サッカーボールができます。バッキーボールとかフラーレンとも呼ばれる球体です。 その球体においては、六角形が形を整え、五角形は空気が出入りする窓口になります。六角形と五角形はそれほどまでに働きが異なります。 そこで、もっと、五角形に注目して、言い直したい。 同じ大きさの正六角形を五個つなぐと、正五角形が誕生します。 その五角形の無意識は、周辺の六角形を参照しながら、五角形の中心を通る第三次元目の垂線を導きます。ただ、そ