見出し画像

姐さん事件です

【 メロこの備忘録1回目 】



私は忘れっぽい

すぐに色々忘れてしまう



そのくせあんな失敗したとか

こんなことやってしまったとか



ぐちぐち思い出して悩んだり落ち込んだりしてしまう

だからここに書いていこうと思う




夏の朝、AM6:56

ひどく酔って帰ったホテルの朝、

思いたって日記を始めてみる





カップ味噌汁が体にしみる



なぜこんなことをしようと思ったか



友人に日々の出来事を色々話していたら
日記とかはじめてみたらって



たしかに




そうしないといいこともわるいことも
忘れてしまいそうだ



正直、書くことが苦手だ

いつもとりとめないことになってしまう



まぁいいか

日記だし




ーーーーーーーー




現在、大阪出張5日目



友人との飲み会やら仕事の打ち合わせやらが飛び石で入ったのと

gotoキャンペーンでホテルが安いので


1週間弱ホテル暮らし



最初は飽きるかなとも思ってみたが

結構快適



大阪出張1日目〜4日目も

色々あったが

それはまた後日




えーと




この日記を書いてるところに

事件が起こりました



ねぇさん事件です(HOTEL風)




昨晩も軽く事件は起こりましたけど




ーーーーーーーーー




現在、日曜の朝7:30

昨日は飲みすぎたなー



今日は早く目が覚めてしまった



昨日そいえばハウリングしてたわ

返信しなくては




わし『昨日は飲んでました
 出張で来てます
 よかったらお茶でもどうですか?』




いたって普通だ

まぁ社交辞令ともとれる



相手『お茶よりセックスの気分で・・』




おーやる気やな

ええやん

ようおこし

昼過ぎくらいに来るんかな




わし『んじゃやりましょう ホテルおいでよ』



相手『とりあえず、支度します』




今からー

早いーー
まだ7時やで

まぁええけども




相手『今日チェックアウトは何時ですか?』




あーそうか

今日チェックアウトすると思ってはる

確かに日曜やし

そうなるか




わし『明日まで泊まってますよ』



相手『じゃあ別に今慌てなくても大丈夫ですね』





そやけどもー

もうやる気分になったやん




わし『スケジュールもあるから 今来ればすぐやれるよ』



とあおってみる




相手『行けて8時半ごろになりそうです』



わし『了解ー』




現在時間8:52分

わし『どうなった?』




・・・



・・・



・・・




なんなん

おなかすいたわ



くるのかこんのか

どっちやねん



もうええわ



朝から何この茶番は




もう茶番はほっていて仕事するわ
今日もいいお天気ね








(数時間後何もアクションがないので
無事ブロックいたしました)
ー ブロックありがとう信者 ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?