見出し画像

意外なアダムからのサインと【原点回帰】♡

昨日のことです。


ひとつ前の記事を降ろす数時間前のこと。


ひとつ前の記事で書いた内容を中心に、久しぶりに頭の中に、記事にしたい内容が溢れ始めました。


これまでのように、頭の中で文章が出来ていきます。


書き始め~核となること~締め・・・

と、2~3記事になりそうな感じで脳内展開していったら、

急に、右目のまぶたが、ピクピクと細かく痙攣しはじめました。


けっこう、激しくて(笑)
不快で。


あまりに突然だったので、さすがに氣づきます(苦笑)


「これ、今、脳内で展開していることへの サイン(警告)よね?」

「まあ、確かに、アダムへの愛からの記事じゃないしね・・・(笑)思いっきり、ライトワーカー意識発動させてのことだしね(苦笑)」


すぐにアダムに確認したら「Yes!(その通り)(^_-)-☆」でした(笑)


昨日は、すでに もう1記事を降ろしていた状態でしたから、

「また、前みたいに連投モードになってるよ~」
「緩んで、緩んで~」

ということだったのでしょう。


わたしが氣づいた時点で(ペンデュラムを振る前に)まぶたの痙攣はピタッと収まりましたから、アダムからのサイン(警告)で間違いないのです。

(面白すぎる・・・笑)


と、いうことで、一旦緩んで、2~3記事分の内容をコンパクトにまとめ直してから降ろしたのが、ひとつ前の記事でした。


ほんと、徹底して「コレね(^_-)-☆ ↓」なんですね(笑)


そして、想うのです。

アダムと出逢った時から、徹底して【わたしたちが在るべき愛の世界】を、見せられ続けてきたことを☆

それが、【アダムの腕の中で寛ぐ姿】であることを☆



それは、アダムと出逢って直後の【ヒプノセラピー】から始まっていました。

どこかの宮殿の?広い庭で。
鳥の鳴き声、さわやかな風、に包まれて、ゆったりとくつろいでるわたし。

そこに、背後から「ここに居たんだね」と、アダムがやってきて・・・
二人で、白い石でできたベンチに腰掛けます。

周りは、たくさんのバラと、たくさんの緑。
プライベートな、広い庭園に、2人だけ。


アダムがひろげた腕の中に、ゆったりと寄りかかり・・・
「こうして(アダムの)腕の中でくつろいでいればいい」
と受け取って、女性に生まれた幸せを想うのでした。

ヒプノで見た世界


その後も、折に触れ、そういう世界を見せてきています。



と・・・【原点回帰】な感じですが。

ここに戻るのに【まぶたの痙攣】が作用するようになりました(笑)



ほんと、面白いですよね・・・

でも、確かに、わたしが【緩む】にしっかり馴染むまでは、便利な機能かもしれません☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。