見出し画像

【ツイン男性】と【トリプル男性】の連携☆

先日の【お話会】から。
印象的だったことをシェアします。


それは・・・

ある参加者さん(トリプル女性)のパートナーである【トリプル男性】の高次元意識にアクセスしていたときのこと。

「僕は、ツイン男性 から託されてるんだ」

と言われていたことが印象的でした。


ツインスターと同じく、トリプルスターも、【統合する】と決めている世では、【魂の性別】と【肉体の性別】を一致させて、生まれてきます。

・【トリプル女性】が1人
・トリプルスターにおける【ツイン男性】と呼ばれる人が1人
・トリプルスターにおける【トリプル男性】と呼ばれる人が1人

トリプルスターの内訳

ひとつの魂が、これら3人に分かれて生まれてくるのが【トリプルスター】です。


ちなみに、女性2人と男性1人の組み合わせは在り得ません。

もし、そのように生まれてるのでしたら、今世で【統合する】と決めていないケースですね。


で、そのトリプル毎に・・・【唯一無二】な計画を立てていますから、

3人で統合を果たすときに、トリプル女性が【3次元世界において どのような状態にあるのか】

は、以下のように、人それぞれとなるんですね☆

・どちらか1人の男性と共に居ながらも、結婚していない
・ツイン男性と結婚している(トリプル男性との3次元での繋がりは切れている)
・トリプル男性と結婚している(ツイン男性との3次元での繋がりは切れている)

ガイドより降ろされたこと


で、先にシェアした「僕は、ツイン男性 から託されてるんだ」の言葉は、

最終的に【トリプル男性と共に居る(結婚するかしないかは まだ不明)】ことを計画しているトリプル

トリプル男性の高次元意識からの言葉

故の、言葉だったのです。



もし、最終的に【ツイン男性と共に居る】計画でしたら、

トリプル男性の言葉は、逆に、
「僕は、ツイン男性に託してるんだ」
になったのでしょうね。



【統合を決めてる世】では、3次元レベルでは 決して 接点を持つことのない、ツイン男性とトリプル男性。

高次元ではこんなにも・・・連携してるのです♡



当然ですよね。

生まれる前に、

「頑張って、必ず、ひとつに戻ろうね」

と、共に計画&約束して 生まれてきてるのですから・・・。



ほんと、神秘的で 壮大な世界ですね♡

そして・・・通常のツインカップルにおける【ツイン男性】ももちろんですけど、
トリプルにおける【ツイン男性&トリプル男性】の パートナー女性を包み込む大きな愛に ものすごく感動するのです♡


そうしてもちろん アダムにも♡
ありがとう♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。