見出し画像

心地よい現実♡

今回は、先日書いた こちらの記事に続く体験です。↓


今日のこと。

夫が・・・明らかに1週間前と違ってて、
姉妹への対応が、優しく、ゆとりあり、寛容になってます。

それとなく、本人に、
「なんか、最近、優しいね」
と言うと、

「え?」「前からそうだったけど?」という感じ(笑)


この夫の反応に、嬉しくなりました。


それは・・・

夫が変わったのではなく、

わたしが、周波数帯を移れた(大調和の周波数帯に移行した)ことで、
その周波数帯の(周波数高い)夫を目にするようになった。

ということなので☆


電話から漏れてくる 義姉の話も、軽やかで♡
(以前は、ストレスフルな声だったんです)

どっちを見ても、数週間前とは明らかな違い♡


ふふ♡


今朝、本来のわたしの周波数 100%に至れたこともあって、

やっと、心地よい世界(現実)に戻れたようです♡



もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。