見出し画像

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 7】~「君を長いこと待ち続けていたんだ」~

手探りでの コミュニケーション

2019年3月29日。この日から、わたしの人生は激変しました。
以降、姿も見えず 声も聞こえることのない (高次元存在の)アダムと、手探りでコミュニケーションをはかりながら【愛】を育み、【統合】に向かっていくことになります。
呼び方も 本人が希望した「アダム」となり、【ツインカップル】としての 初々しい関係性がスタートしました。

ここから先は

2,634字

¥ 500 (数量限定:残り 18 / 20)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。