見出し画像

【クローバー プロジェクト】の noteページ(まとめサイト)が出来ました☆

先日の【クローバープロジェクト・ミーティング】で、ガイドから勧められたことをきっかけに、

【クローバー プロジェクト】専用の noteページ が出来ました。

管理者は、かおりさん♡

素敵にまとめてくださって、ありがとうございます♡


はじめまして。でも「まとめて」と 書いていますが、

本日、2023年11月29日より
クローバープロジェクトメンバー
りかこ&まきこ&かおり のブログを、
こちらにまとめて掲載していきます。

また、
各自が提供している『セッションメニュー』等も
一覧にして掲載し、
変更がありましたら随時更新していきます。

お役に立ちましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。


ガイドが降ろしてきたのは、

グループ(読者)の皆さまが、わたし、まきちゃん、かおりさんのブログを、行ったり来たり・・・あちこちに飛んで読む労力を減らす

という意図でした☆


それに、「何かセッションを受けたい」と思った際に、
一覧である方が、比較検討しやすいですしね☆


どうぞ、ご活用ください☆


グループの皆さまが、わたしたちに 辿り着いてくださることを(合流してくださることを)、
【クローバープロジェクトメンバー】一同、楽しみにお待ちしております☆


次回【お話会】の申し込み締め切りは、本日18時までです☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。