見出し画像

ライトランゲージ(光の言語・宇宙語)

ひとつ前の記事に関連して、過去記事を想い出しました。↓


そして、この記事の最後の方に書いてあることが、
今も必要な方がいる氣がして・・・


転載します。


************



(このブログを読んでる方に向けますね)

わたしが日々体験していることを、ご自身の中で『特別なこと』と設定している限り、
次元上昇や、目覚めは、遠いものになってしまいます。


わたしとご縁する方々の中にも

・「りかこさんだから、出来ること」
・「りかこさんにしか、出来ないこと」

と、分離させてしまう方が多いのも、そのひとつ☆


もちろん、わたしの『特殊性』に関しては、他の方は、マネできません。そういう、設定で、生まれてますから☆


ですが、

ご自身の持って生まれた資質で、
ご自身のキャラクターにぴったりな方法で、
わたしが体験していることを、体験することは可能なんです。


「りかこにはできて、自分にはできない」と分離させない限り・・・・☆


わたしたちが生きてる世界(現実)は、意識したことが創られる世界です。



ご自身が「できない」と思っていたら、いつまでも、できませんね☆

ご自身が「できる」と思っていたら、いつでも、できますね☆



************


現実は、すべて もれなく 自分自神が創り出してる ホログラムですから☆



もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。