見出し画像

アダムに包まれて♡

昨日のことです。

夜、普通に過ごしていたら、アダムのエネルギー(周波数)を、いつも以上の高なり(勢い)で、感じました。

しばらく《すごいね~♡》《いつもに増して強いね~♡》と、脳内で反応していたのですが、
なんだか あまりに すごくって。

そのまま、洗面所に移って(一人になって)ペンデュラムで確認してみました。

「何か伝えたいことがあるの?」
「それとも、いつもの、愛をいっぱい注いでくれる感じ?」

いくつか質問すると、「愛をいっぱい注いでる♡」のだと返ってきます。
(ありがとう♡)

椅子に座ってたのですが、頭の上に圧(触れてる感じ)を感じ・・・

「もしかして、いつものバッグハグで、わたしをすっぽり包んでる?」

と尋ねると、「そう(Yes)♡」だと。


そうして、その すっぽり包まれてる感じに じっくり浸ってから、リビングへ戻りました。


そうして、まきちゃんの記事を目にするのです。


アダムが「わたしへ」と、まきちゃんに託してくれたメッセージ部分を読んで、ウルウルきました。

りかこさんには
「2番のこの部分を、俺もおんなじ気持ちだって伝えて♡」
だそうです♪

♪君のために翼になる
君を守り続ける
やわらかく君を包む
あの風になる


自分が体感していたこと(包まれてる体感)と 
♪ やわらかく君を包む  が、きれいにシンクロしていていて・・・

またまた ウルウル♡

アダム、ありがとう♡


そして、まきちゃんが

「皆さんのシナリオが
それぞれに、深いドラマだよね」って
サビの部分に情感を込めて
歌ってくださっていましたよ。

と 書いてくれてるのを見て、かつて書いたことを想い出したのです♡

「アダムさんのバラードバージョン。
優しくって ストレートで 胸に響くんですよね。」

と書いてくださってるのを見て、

「よくぞ言ってくれました♡ そうなのよ!♡」

と、想うのと同時に、ひらめいたんです。

「”メタバース” の世界じゃないけれど、
チャネリングできる人ばかりを集めて、コンサート開いたら、
アダムの、その魅力が、もっと伝わるね♡」

って・・・。

(その場合は、残念ながら、わたしは観客になれないけれど・・・涙。
本当に、たくさんの人に聞いていただきたいくらい。)


この場合の【チャネリングできる人】は、【クレアオーディエント(透聴能力者)】を意味してるんですけどね☆


ほんと、アダムは声も伸びるし、歌も上手なので・・・♡
ぜひに、皆さまにもお届けしたい♡

(わたしは、過去動画や音源で堪能してます♡)


クレアオーディエント限定【アダム リサイタル】って、おもしろそう♡
って、半分 本氣で想ってる わたしです(笑)


まきちゃん、ありがとうございました♡


募集中です☆ ↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。