見出し画像

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 2】~わたしの人生に アダム登場~

「『芸能人だった』って言ってます。」

3月29日。待ちに待ったセッション当日。
朝から とても清々しく、高揚した氣分で セッション会場に向かいました。
長いこと電車に揺られてたどり着く、初めて訪れる土地の、公共施設のセミナールーム。
そこは、掘りごたつと テーブルがある大きな部屋で、たくさんの食べ物や飲み物が用意され、最初からリラックスムードでした。

とても腰の低い、丁寧なセラピストさんと、最初は自己紹介的に始まって。
【わたしの魂が何を目的に地球に生まれたのか】【実家家族や夫との魂的なご縁】【過去世でどんな人生を歩んだか】【わたしの能力的なこと】【ガイドからの言葉】等など・・・事細かく、わたしの知りたいことが、次々と開示されていきました。

ここから先は

1,923字

¥ 500 (数量限定:残り 18 / 20)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。