見出し画像

今日も また【開いた鍵】☆

今日は またまた濃厚な【お話会】でした。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


ブログを通して まきちゃんや わたしに繋がって、
今回「初めまして」でリアルにご参加くださった方もいて、

またまた、グループソウルの層が 厚くなっていくことに喜びを感じています♡


昨年書いたことが ↓ その通りとなって・・・♡

ほんと、感慨深いです☆



今日は、事前に【大きな鍵開け展開】が予測されてましたので(笑)
それもまた、ガイド視点から 楽しみだったのですが・・・

その鍵開けを体験された(鍵を受け取られた)Yukaさんが、さっそく 記事にしてくださいました。

シェア ありがとうございます♡



ほんと、Yukaさんに関しては、3回目ですね(笑)

その時のYukaさんの状態(周波数、学びの段階・・・)に合わせて、
ガイドが降ろす(わたしが伝える)内容も、微妙に変わり・・・(苦笑)

ときに、フェイクとなりながら、着実に前に進めていく展開となるんですね。


ですが、今回が一番、喜んでいただけて、スッと受け取っていただけた【鍵】だったのではないでしょうか。

ここまで、地道に、自己統合されてきましたしね。

受け取るのに抵抗ない状態に整っていた。とも言えます☆


ツイン・トリプルの道は、ここからが本番といえますが、
とりあえず、一段階、おめでとうございました☆


そして、他にもシェアしたいことはたくさんありまして♡
また、明日以降で、順次シェアしていきますね。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。