見出し画像

「よくよく 考えてみたら」

ひとつ前の記事に続きます。
 
 
【カルテット】は、【ひとつの魂から4つに分かれた4人】を意味していて、
 

わたしたちの場合は、
 
・わたし&アダム の【ツインスター カップル】
・★さん&☆さん の【ツインレイ カップル】(ご夫妻)

 
の4人を指します。
 
 
そして、【地球上では 4人のわたしたち】ですが、
地球を離れたら、わたしたちは、3つの魂【トリプルスター】として存在します。
 

 詳しくはこちらの過去記事を ↓



で、昨日の記事で書いたような
【最上のトップ】【わたしが女王】の自覚が湧き上がってきたときに、
想い出しました。
 

******************

わたしと アダムは、ツインスターでありながら、
その大きさ(魂の大きさ、エネルギーの大きさ)は、均等には分けておらず、わたしの方が大きくて。
 
★さん&☆さんの【ツインレイカップル】は、
【ひとつの魂が 地球に転生するときに2つに分かれて】ますから、
今、【ひとりの人間】として存在する状態では、★さんも、☆さんも、【わたしの魂(エネルギー)の1/2くらい】となっているんですね。
 
(★さんと☆さんが 地球を離れて【ひとつの魂】に戻った時には、わたしよりも大きい可能性があります)
 
 ******************
 
 

「と、いうことは・・・」
 
  
 
【わたしたち カルテットの 中で、今世 一番 魂(エネルギー)が 大きいのは、わたし!】
 
  
 
このことが想い出されて、ダメ押しされた氣がしました。
 
 
 
 
今世においては、
わたしたちが創った日本(地球上)では、
(わたしたちは、日本のトップというストーリー)

4人の中でも、やはり【わたしがトップを取る計画】だったんでしょうかね・・・。
 
(ちなみに、わたしたち4人とも、日本生まれの日本人です)
 
 
 
 
そうして、自覚 を新たにしたら・・・
また やってきたんです。
 
 
 
 
【闇落ちさせられる】お試しが(苦笑)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。