見出し画像

久しぶりに【ガイド】として。

今回の記事は、特定の方&グループへのサポート記事となります。

主に かおりさんの こちらの記事への・・・↓


読んだ途端、ガイドとして 書きたいことが浮かびまして(降りまして?)
念のため、上のガイドに 「書いて良いか」を尋ねたところ、OKと出ました。

そう応えてくれたのは、わたしたちグループ(主に プロジェクトミーティング)をサポートしてくれている スケルトンさん(龍神様)でした。


スケルトンさんは、昨年の夏頃から、わたしとご縁してくださっていて。


その後、わたしたちグループ全体 に関与してくださってることが判明。


スケルトンさんが

『(様々な高次元存在がいるけれど) りかこ と まきこ が組む この集いには、龍神がふさわしいであろう?』

と、教えてくださったときは 楽しくって、嬉しかったですね・・・

(まきちゃんも、わたしも、龍女ですからね☆ そして、かおりさんも。)


と、いうことで、かおりさんの記事を読んで 浮かんだことを書きますね。


かおりさんご自身が「次の記事へ続けます。」と書かれてるので、
もしかしたら、すでに辿り着いてるコト かもしれませんが・・・。




かおりさんは【戦うことだけが 楽しく 面白いこと】だと、思ってるんですね☆


【無限の宇宙】には、楽しく 面白いことが 他に たくさんありますよ。


【戦うことをやめたら つまんないことしか残ってない】って、
なぜ、頑なに 思い込んでるんでしょう?


【戦うことをやめたら、もっと面白い、ワクワクすることが待ってる】って、なぜ、思えないんでしょう?




こんな感じです☆


かおりさんが、ご自身で取り組む【統合作業】ですから、
わたしが書けるのは、ヒントまで☆


そして、かおりさん個人のことであって、さに在らず・・・。



かおりさんも、まきちゃんも、お疲れ様です。

そして、かおりさんの ご健闘をお祈りします☆


愛♡感謝
スケルトンさん & りかこ & アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。