見出し画像

「自分が積み上げたからね☆」~まるでジェンガのごとく~

ちょうど昨年の今ごろ(冬至前)に投稿していた記事が浮上してきて、想うところあり・・・

シェアしますね☆



今、このブログを読まれている(主にグループの)皆さんは、それぞれが【統合作業】の真っ最中かと思います。


冬至前のこの時期は特に、いろんなことがあぶり出されるので、様々な感情体験をされてることでしょう。

「何で、こんな目に・・・」
「何で、こんな大変な想いをしなきゃいけないの?」

と、ちょっと こぼしたくなったときには、一呼吸して、

上のリブログ記事を想い出してみてください。

・目の前の課題に 向き合わず、逃げ続けた結果、たまったツケ(試練)が大きくなってしまった。

筒(魂の計画)から飛び出たがために、”補正現象(魂の計画に戻されるための試練)” が大きくなってしまった。

ということを、

『ジェンガをたくさん積み上げた後に 崩れた 様子 』

例えた記事で☆

「積み上がったものが、高ければ高いほど、崩れるときに

・飛び散る範囲は広がりますし、
・音は激しくなりますし、
・衝撃も大きいですし、

ね・・・(笑)」

”逃げたくなるほど” 辛いのは『それだけ自分が積み上げた』から☆より


一旦崩れてしまえば、あとは、溜め込まなければよいのです☆
(必要最小限に体験していけます)

ここから先、しっかり向き合っていって、ジェンガを高くしなければよいのです。


そして、高く積み上げてしまったのも自分なら、
そういう計画を立ててきたのも自分たちカップル ♪


********************

味付けは、

「楽しさ」は少々にして、「もどかしさ」を大めに。
「満たされ感」は隠し味程度にして、
「不安」で ”とろみ” をつけて、まったり濃厚に。

********************

それぞれの、ツインレイ・ツインスターカップルの、歩み方レシピといった感じです。(笑)

『もどかしさ』もエッセンス♡より



ほんと、2人で(3人で)決めてきたこと。なんですよね♪
越えられないワケがないのです♡



募集中です。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。