見出し画像

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 9】~人間界に嫌気がさして~

残り18

「アダムさんは、繊細過ぎるほどに 繊細で・・・」

セラピストさんを挟んでの アダムとの対話は、表には出ていない(世間には知られていない)アダムを知る作業でした。

初回のセッションの時から、「ツインであるりかこさんと同じ質ではあるのですが、アダムさんは りかこさんの何倍も繊細で・・・」と言われたところから始まります。
わたしが「わたしもHSPで、繊細だと自覚してるんですけど・・・?」と答えると、「いえ、それでも、りかこさんの方が 精神的に強いんです。アダムさんは、それはもう、天使のような繊細な波動で・・・地球で生きるのが、りかこさん以上に お辛かったと思います。長く生きれなかったのも、仕方ないというか・・・」と言われて、テレビから受けていた印象と違ったことを想い、そして《やっぱり、ツイン。わたしと同じだったんだ。》と、親近感が湧いたのでした。

ここから先は

2,045字

¥ 500 (数量限定:残り 18 / 20)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。