日本発祥のこれから800年間地球で起こる文明

私の発明発案した、
これから800年地球で起こる
日本発祥の文明のチャート。

2020年6月発明以来、
私はこれをずっと見てこなかった。

なぜコロナが起こり、
ワクチンが危険なのに世界中で打たされ、
人々が騙されているのか。

テレビもSNSも人々を騙している。

この強烈なコロナとワクチン戦犯を
今の星回りだけで説明するならば、
山羊座の土星と冥王星のせいだと言える。

が、しかし、
もう一歩、踏み込んだ説明が欲しい。

今の星回りでは、30年周期の土星では説明出来ないし、248年周期の冥王星や、その他の惑星でも
説明出来なくはないが、

もっと説明して欲しい。
なぜそうなってるのかと。

そこで、私は自分で産み出した文明のチャートを
初めて見た。

そしたら、説明出来るんじゃないかと
昨日、一人で盛り上がってしまった。


社会や政府を表す10室に、
グルチャンダルヨーガが出来ている。

これは、裏切り者のヨーガと言われている。

社会や政府が裏切るのである。

医療や倫理や法を表す木星がラーフによって傷つき、それらは傷ついている。

医療も倫理も法も、真っ当に機能しない。

文明としては、
『なんでも自分のやりたいように、都合のいいようにやる。それで支障がある場合はフォローする!』

と思っている。河野太郎が最たるもので、
それをよく実践しているかのようだ。

しかし周りからは、

『(人のためと見せかけて)自分の都合で動いてるだろ(笑)』

と思われている。

そういう文明がこれから800年続くのである。

マスメディアやSNSを表す3室には、
強烈な火星と冥王星が入っている。
蠍座で。自室にあり強い。

それが、9室と10室にアスペクトしている。

マスメディアは、強烈な攻撃力を伴って、
医療や倫理や法、そして社会や政府を
援護射撃したり攻撃したりする。

そして、人々を表す月は、
ケートゥによって傷ついている。
ケートゥは解脱のような精神修行を促す。
しかも隣には吉星がなく、攻撃力の高い火星のみ。
木星からのアスペクトはあるものの、
人々は、病気や飢えに苦しみ、
とにかく精神修行を強いられる。

2020年2月から金星-ケートゥ期。
ケートゥ=病気である。
金星は、5、6支配の土星と合。
5室は創造。6室は病気。
作られた病気によって、発病しているのが
見て取れる。

2021年4月から太陽期。
ワクチンが始まった頃だ。
太陽は、10室にあり、
グルチャンダルヨーガの木星ラーフがあり、
マスメディアから火星のアスペクト。

木星ラーフがワクチンだろう。
人々を騙す、裏切り者の医療。そして政府。
それがスタートしており、
人々を表す月にアスペクトしている。


こうして見ると、
この日本文明のチャートが
大変機能しているように思えてくる。

これは、
もっと読み解く必要があるように
昨日、めっちゃ思った。

これからのダシャーに注目したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?