見出し画像

日本でも受けられるシャーマンの儀式【カンボ】毒ガエルのセレモニー受けてみた

割引あり

先日シャーマンを愛知に召喚して色んな儀式・セレモニーを受けてみたのですが
話だけ聞くと絶対にやりたくない儀式に挙げられるのではないか?ってのが
『カンボのセレモニー』

↑フタイロネコメガエル

鮮やかなグリーンにお腹周りが薄い灰色の2色でネコの目みたいなので
フタイロネコメガエルまんまですね(笑)
ただ、このカエルちゃん皮膚にデルトフィンって言う神経毒を持っていまして直に触るとビリビリ痺れたりします(触って人が死ぬ様なことはないらしい、確認したくないけど)

ネットで色々と検索してみるとペルーやブラジルでシャーマンに出会った人が受けられるセレモニーで、有名な人ですと道端ジェシカさんもされてます
毒を持って毒を制すまさにその言葉にピッタリな?儀式で

自分の身体に軽く火傷をさせて薄皮一枚めくった状態にして
そこにさっきから出てきてる毒ガエルのガマの油をちょこんと乗せます
毒なので身体は毒を出そうとしてその時に胆汁が一緒に出ます
胆汁は肝臓から作られる油を消化するときに使われる強アルカリ性の分泌液なので口から出るとノドが荒れてしまうといけないので大量の水を飲みます
(最低2リットル〜4リットルくらい)
儀式として、毒を盛られることより水飲む方が苦行かも?って人が多いみたいです、私は2リットルくらいは平気で水飲めちゃったのでなんともですが
その後は少量ずつしか飲めませんでした
やり終わったから言えますが、水はどんどん飲んだ方が良いです
マーライオンみたいに口から出ますから!(マジで)

マーライオン(人がやる場合はこんなに可愛くない)

人によっては全然吐けなくて下からデトックスする人もいて
上からも下からも両方の人もいて
出せずにずっと身体に留めちゃう人もいるそうです(シャーマンが付いてる場合は祈りを捧げてちゃんと出せるように誘導してくれます)

この毒を吐き出すときに自分の中に溜まってた他の毒素も一緒に外に出るので終わった後は顔色も良くなりめちゃくちゃスッキリします

一応儀式なので白い服装で受けるのが習わしです
ドレスコードみたいな感じでしょうか
毒が回ってからスッキリするまでおよそ1時間ほどでした

ただ、出せない人は苦しい状態がそのまま続くので4~6時間くらいは余裕を見ておいた方が良いです

受けられない人の条件があって
高血圧の薬を飲んでる人:毒が身体を巡る時に心臓がドキドキして血圧が上がるのですが抑える薬飲んでるとダメってこと
妊婦さんもNG
精神薬を服用している人もNGだそうです

人生で3回やっておけば毒素が完全に抜けると信じられています(もちろんその後に身体に悪いものを食べたらダメですよ)
特に若い女性でこれから妊活される様な人は超おすすめなセレモニー

話だけ聞いて自分は苦しむかもしれないから嫌だなぁ〜でもデトックスできるならチャレンジしても良いかな?って思ったあなたへ
カンボ(毒ガエル)の儀式を成功させる秘訣を有料記事でお伝えします
X(旧ツイッターで拡散してくれる人には無料で見れますのでぜひ拡散してください)

ここから先は

902字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?