見出し画像

イボガのマイクロドージングを異次元のスピードでやってみた

シャーマンが扱うメディスン(薬草)の種類ってたくさんあるのですが
その中で最強と言うかトップオブワールドメディスン
すべての植物の名付け親と呼ばれる薬草が『イボガ』と言うもの


イボガって?

学名: Tabernanthe iboga 
ここ数年で乱獲が行われ天然のイボガの90%は無くなったと言われるほど希少な薬草
中央アフリカの4カ国でしか自生していない(育たない)レア薬草
アフリカの格言で「もし、広大な大地で一人っきりになったら『イボガ』を見つけてその根っこをかじりなさい。そうすれば3日3晩走り続けて村に帰ることができるだろう」と言うほど滋養強壮にも良い薬草

セレブの中で流行っているのがアヤワスカって南米ペルーなどで受けられる儀式で有名なのがありますが
イボガはジャンルが違うと言うか格が違うと言うか
幻覚作用などは全く無く、この世界(地球)に自分が何をしに来たのか
いわゆる天命を知り、愛と調和と感謝の中にいることが言葉でなく理解し
あらゆるネガティブから脱却してポジティブ・クリエイティブな状態に持って行ってくれるのがイボガです

良いことばかりではないみたい

滋養強壮に良くてポジティブになるならめちゃくちゃ良いじゃん!って乱獲されたんだと思うのですが、メリットばかりではなくって

①まず、苦い

美味しくはどう頑張ってもならなさそうで食べたあとは食欲が湧きにくいのでダイエット効果はあると思います

②暴露療法が起きる

何気なく興味あるからやってみようって始めて、何かよく分からないけど嫌な思いばかりするし、夢でも嫌な夢ばっかり見るしすっごくツライ
ってなることが多く、こんな嫌な思いするくらいなら飲まなきゃ良かったってなってしまうことが多いのですが、なんでそうなるかって言いますと
自分の中にフタをして隠していた過去の出来事(意識していようが無意識だろうが)のフタを強制的に開けるのがイボガの薬効で、隠していたものが暴露されるところから暴露療法と呼ばれています

じゃあ、どうしたら良いの?

嫌な思いはしたくないって人は多いと思いますが、ご自身の課題なので乗り越えて行きましょう!って終わると気合と根性の世界になってしまうので(笑)
どうしたら良いか?についてはイボガを扱うシャーマンからアドバイスをもらえるのでそれを活用していけば大丈夫だと思います
安くやろうとモノだけ買って使うと結果続けられなかったり、思った成果が得られなかったり時間がかかったりすることもあるでしょうから
国際認定シャーマンからなど知識を持ってサポートしてくれるところでイボガを入れると良いと思います

イボガのマイクロドージングはじめてみた

っと予備知識を入れつつお前はどんな体験をしたんだ?と気になる方もいると思うので書いて行きますが、最初に断っておかなきゃいけないのが
「私の体験は激レアで一般の反応と違う」ようです
そんな人もいるんだ、くらいに思っておいてくださいませ

1日目

寝る時に『Bwiti』と言うアフリカの民族音楽があるのですが
それをボリュームを小さめにかけて寝ました
するとなぜか、おデコの辺りがピリピリした感じだったのですが
気がつくと眠っていたので浅い眠りかな?と心配しましたが
身体はいたって元気 これが滋養強壮に効果があると言われてるものかと関心

2日目〜3日目

今までは目覚まし時計をセットして眠るようにしてたのですが
イボガが元気にさせてくれるからなのか、目覚ましのセットをやめてみようとふいに思い、そのまま就寝も朝6時台に目が覚める
そうだ!今日はこれをやろうとやりたいことが浮かんでくる状態に

4日目

この日は趣味で気になってるイベントがある日ですが、仕事が入っていて諦めていたのですが、話の流れでイベントに行く流れになる
そして、欲しいと思ったものがイベントの後半だったからか半値以下に値引きしてくれて、こんなラッキーなことって本当に起きるの?っと驚愕
イボガすげぇ!

5日目

シャーマンよりスムーズなので1日2回(つまり2日分)摂取に変えていきましょうと連絡
もし眠気が強くなったり暴露療法がキツかったら1回に戻しましょうってことで2倍のペースに(ここから摂取ペースが異次元になっていきます)

6日目(8日分摂取)

今日もシャーマンから連絡があり、体調的に問題なければそのまま2日分で行きましょうと、それと同時にサナンガ(目薬)のセレモニーを行うシャーマンの認定をもらう

7日目(10日分摂取)

我がサロンの氏神様が神眼池って目を癒やすと昔から言われている神社で
そこにサナンガ(目薬)を奉納し、自分にもサナンガを点眼し参拝すると
優しい風に包まれる感覚になる
目の悩みがある人はサナンガのセレモニー前に一緒に神社参りをしてから行うと良さそう

8日目(12日分摂取)

イボガを口の中に入れて5分以上カミカミしてるのですが、苦さとピリピリ感が強くて食欲が湧かない状態に、ただ元気そのものなので問題ないかな?と思っています
この日は行きつけのお店で常連さん達と話をしていたのですが、自分とは関係ないところで人間関係のゴタゴタなどがありそこであーだこーだと花を咲かせていたのですが、自分自身はイボガを摂っているからなのか平和で幸せだなと実感

9日目(14日分摂取)

イボガを2倍のペースで摂っているので自分で考案したアルティメットゼロメソッドってセルフケアを3日ほどやらずに過ごしてたのですが
なんとなく調子が悪い感じがしてゆったりと時間をかけてアルティメットゼロメソッドを行う
身体が整う感じとエネルギーが巡るのがなんとなく感じる
どうやら私はこのアルティメットゼロメソッドを自分で続けて行くことと
他の人達に伝えていくことが役目なんじゃないかなと気付く

10~11日目(18日分摂取)

シャーマンからブログを書けと依頼、書いたら文句を言われる現象が起きる
これはビジョンクエストだと認定して量子瞑想
おそらくシャーマンの方に食べ物か何かで穢れているみたい
自分もしっかりと禊をしなければと確認

12日目(20日分摂取)

今日は徹底的に禊をしようと部屋の掃除から始める
いつもより吸引力が落ちてると思い、掃除機の掃除もする
気持ち良い状態でアルティメットゼロメソッドを行い
部屋も自分も禊がれ気持ち良い

13~14日目(25日分摂取)

シャーマンが愛知に来て3つの儀式を直伝で伝授!
このスピード感はなんなんだろう?イボガだからなのか?
そしてシャーマンから今日から3日分行っちゃいましょうとコール

15日目(29日分摂取)

朝に3日分を摂取、いつもなら空腹にはならないのに無性に食べたくなって
そば屋へ、夜にもう1日分摂取してトータル4日分(シャーマンから行っちゃいましょうと、シャーマン私の身体で実験してるのか?)
Biwtiを聞きながら横になって量子瞑想をすると勝手に右手が動き出し
シャーマンが来て伝授した儀式を振り返るように自分に光を充ててるような感覚で、アルティメットゼロメソッドを始めてから今日までが
ただただ愛と感謝と調和で溢れていると涙が止まらない状態に
儀式のハペ(嗅ぎタバコ)をやってないのに思考が無く空の状態を体感

16~20日目(48日分摂取)

朝3日分、夜1日分をそのまま続ける
20日目は午前中に予定があったので夜に4日分
口の中は苦くて不味いですが、まぁ入れられる感じ
関係ないかも?ですが、ノートパソコンの充電が出来なくなって正規店へ予約して持って行くも10年前のものでサービス終了してるのでウチでは見れませんと断られる
新しいパソコンを買うことに

21日目(52日分摂取)

昨日のパソコンに続いて?毎月定期的に集まっていたメンバーが集まりが悪くなって来たので中止にしますか?と発言するとすんなり終了
人の断捨離も始まってるのか、寂しいって今までだったら思うはずなのに
これから新しい人達と繋がるのか、ちょっと楽しみって思考に
これがイボガのポジティブかクリエイティブしかないってやつか

22~25日目(68日分摂取)

シャーマンがオススメの瑞先生の奇跡の水を開通させて
部屋の壁も床も奇跡の水で水拭きして気持ち良い状態に
ここ数日食欲が出て食べてたからなのかトイレに行く回数がめちゃくちゃ増えました(笑)
24日目で63日分を超えてたのですが、残すのもなんなので25日目に残りを摂取、やはり美味しくないね

まとめ

と、本来なら早くて9週間かけて行うマイクロドージングですが
ぜんぜんマイクロではなく(笑)しかも、多くの場合、続けて摂取することを拒むんだそうです(大体6ヶ月から1年かけて完了するみたい)
自分の体感的には9日目(14日分摂取)の段階で天命・使命に気付き
15日目(29日分摂取)で愛の自己完結
って9週目と6週目に体感することを2~4週間分で得られた感じ

イボガの味は最初から最後まで入れられるけど美味しくない
またやりたいか?と聞かれたら摂っても良いけど無理してやらなくても良いかなって感じです(笑)
ただやって良かったとは思ってます
自分のやってきたことを続けていくことで間違いないと確信できたのはイボガを摂ったからでしょうし
シャーマンの儀式を伝授してもらい扱えるようになるなんて思ってもいなかったので驚きです

こんな工程と体感なので参考にならないと思いますが
暴露療法は起きずにスムーズすぎるほどイボガの恩恵をいただきました
まだ日本人でイボガを摂った人は少ないので私みたいにスムーズに行く人達も出てくるんじゃないかなと
興味のある人はぜひやってみてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?