見出し画像

【再現性鬼高】バレずに身長を8cm盛る方法

こんにちは。突然ですがあなたはシークレットシューズを試したことはありますか?
実際に試したことがある方ならばご存知だと思いますが、「8cmUPシークレットシューズ」などと謳っているものは、実際に履くとかなり歩きづらく、そのうえ体重のせいで2,3cm沈み、実際に盛れるのは5cm程度です。さらに、見た目も明らかに盛っているのが丸わかりで、たしかに身長は盛れていますが、見た目のお洒落さを失ってしまい、格好良くなるという本来の目的が失われています。

僕は人一倍身長コンプレックスがあり、今までに様々な靴とインソールを試し、超自然に、体重によって沈む高さ込みで8cm盛る方法に辿り着きました。正直周りの友達には恥ずかしくて言えませんが、誰かに教えたいぐらい、感動的な自然さと歩きやすさです。ぜひ、よろしくお願いします。


ではさっそく、実際に8cm盛る方法に進んでいきます。

1. 用意するもの(6点)

ここから先は

1,406字 / 1画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?